くまさんぽ

kk09329.jpg

くまころんちゃんとお散歩に行ってきました。

kk09294.jpg

頭上には、澄みきった空。

kk09298.jpg

静寂に包まれた遊水地。

kk09342.jpg

ゆっくりと歩く、誰も居ない道。

kk09349.jpg

寒がりのくまころんちゃんは、コートと帽子でしっかり防寒。

kk09415.jpg
くまころん 「あのね、冬眠しないで過ごすのって、はじめてなんだけど・・・」

kk09354.jpg
くまころん 「この寒さは、冬しか味わえないものなんだね~

kk09385.jpg

冬の匂いを五感で感じて。

kk09364.jpg
くまころん 「知らないよりも、知ってる方が楽しいと思うんだ

kk09356.jpg

ちょっと淋しいような、美しい色合い。

kk09338.jpg

今日もまた、一日が終わります。

 9thころん

4 Comments

まとん  

デフォルト衣装を混ぜてのコーデ、良いですね~@^^@
あと、シロクマのポシェットが可愛いです!

前回前々回の、のわちゃんもステキでした@^^@
着物ドレスも可愛いかったですし、特にセーラー服は雰囲気出ますよね~!

2014/02/13 (Thu) 23:26 | REPLY |   

紳士マン  

冬特有の澄みきった空が、気持ち良さそうですね!
夕暮れのオレンジ色の光に彩られた少し寂しげな景色が、とても印象深いと思いました。
自分は人混みが苦手なので、こういった場所でゆっくりと風景を眺めたり、時間の流れを感じたりすることが気に入っています。

くまころんさんも、冬眠している時には見ることができなかった景色と雰囲気に感動しているようですねw
冬のお散歩は寒いので、しっかりと着こんで風邪をひかないようにして下さいねw

2014/02/15 (Sat) 01:41 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!!

くまころんのコーデをお褒め頂きありがとうございます♪
デフォ衣装をメインにしつつ、色合いを軽くしたかったので
オフホワイト系でまとめてみました。

こもれびシリーズの衣装は、使い勝手が良いですよね。
他にもいろんなコーデが出来そうです。

クマのポシェットは、ディーラーさんの作品なのですが、可愛いですよね。
くまころんなので、どうしてもクマさんアイテムを持たせたかったのです(笑)

過去記事にもコメントありがとうございます。励みになります。
セーラーは、他の制服にはない不思議な魅力がありますよね!

2014/02/18 (Tue) 22:16 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい!!

夕方の微妙な色合いや、寂しげな雰囲気が好きなので
印象深いとのコメントをいただいて、嬉しくなりました。

イベントやアキバならば、人込みでも割と平気なのですが(笑)
基本的には、静かな環境でひっそり過ごすのが好きです。
人込みから離れた場所にいると、リラックス出来ますよね。

今年も厳しい寒さが続きますが、くまころんちゃんにとっては、
この寒さが物珍しくて新鮮なようでした♪

とは言え、冬の散歩は体の芯まで冷えますよね・・・
ご心配ありがとうございます。
ドールのコーデを冬仕様にするのも楽しいのですが
自分自身の防寒にも気を付けたいと思います(笑)

2014/02/18 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment