新春ノワール


のわ 「遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうなの。」

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
松の内ギリギリの更新となってしまい、すみませんです

n09228.jpg
のわ 「今年のお正月は、着物ドレスで過ごしたの。」

n09151.jpg

去年は振袖だったので、今年は黄昏ねうねう様の着物ドレスを着せました。
正統派な着物も好きですが、アレンジされた着物も可愛いです。

n09220.jpg

この手のドレスには珍しい、振袖のような長い袂に一目惚れ。
二部式なので、スカート部分は単品としても使えるお得なデザインです。

n09168.jpg

最大のお気に入りポイントはこちら。
後ろを向くと、美味しそうな苺が付いています。

n09240.jpg
のわ 「去年は、いろんな人に勇気をもらったから、ありがとうって言いたいな

n09247.jpg

昨年は、生き地獄のような辛い年だったのですが・・・
皆さまから頂いたコメントや拍手が本当に嬉しく、生きる励みになっていました。
ご心配をかけて申し訳ありません。どうもありがとうございました

n09162.jpg
のわ 「辛かったけど、新しいことにもたくさん挑戦したよね。」

ドール趣味については、とても充実した一年だったと思います。
コンテストへの応募や夢だったディーラー活動、撮影会やオフ会卓への参加など
今までの自分なら、絶対にやらなかったようなことに挑戦してみました。

好きなことに没頭するのって、こんなに楽しかったんだなぁと初めて思いました。
ドールを通じて、お世話になった皆さまには本当に感謝しています。

n09249.jpg
のわ 「今年は、楽しいことがいっぱいあるって信じてるよ

今年は、おみくじで久々の「大吉」をひいたので
良い一年になると期待しています(笑)

n09235.jpg
のわ 「みんなの幸せ、いっぱいお祈りするね

皆さまにとって、心穏やかで実りある一年になりますように。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

 のわ(1/6、デカール目)

10 Comments

稲村  

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はイベントをはじめ、多岐にわたって本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

着物ドレスののわちゃん、すごくかわいいですね!
なんといってもこの振袖が素敵です!
のわちゃんは黒髪ロングなので、やはり和装が映えますね!

背中の苺もとてもかわいらしく美味しそうなので、
食いしんぼさんにかじられないよう気をつけてくださいね(笑)

聞くところによると、午年はなにごともウマくいく年なのだそうです。
人生悪いことの後にはいいことがあるものですし、
大吉みくじの力も借りて、2014年を最高の年にしてくださいね!

2014/01/09 (Thu) 22:30 | REPLY |   

ゆきまち  

こんのさん、こんばんは!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

のわちゃん、黒と赤のコントラストが鮮やかで可愛いですね~♪
着物も苺柄とドット柄でキュートながら、
長い袂がまた良いアクセントになっていて素敵です。
さらには帯の苺が・・・!!
ツヤツヤしていてとっても美味しそうです。(笑)

昨年はとても辛かったですよね。涙もいっぱい流されたことかと思います。
けれど、積極的にイベントに参加されたり、ディーラー活動をされたりと
過去を強く乗り越えてこられたこんのさんにはこれからたくさんの幸せが
待っていると思います。
大吉の御神籤は神様からのメッセージです。
だから期待して、信じて大丈夫です!

私もこんのさんにとって、この一年が良いものとなるよう祈っております。

2014/01/10 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> 稲村さん

新年のごあいさつ、ありがとうございます。
こちらこそ、てれこちゃんのカスタムやイベントのお手伝いなど
昨年は大変お世話になりました!本年もどうぞよろしくお願いします。

のわちゃんへお褒めの言葉、ありがとうございます!
黒髪ロングといえば、やっぱり和装ですよね。
新年は、のわちゃんに着物を着せるのが習慣になってきました(笑)

背中の苺は、本物そっくりで美味しそうなんですよ~。
くまころんちゃんあたりが、狙っていそうな気がします(笑)

今年は、なにごともウマくいく年なんですね!
そう言われると、何でも出来るような気がしてきました。
おみくじの力を信じつつ、良い年になるよう頑張りますね♪
稲村さんにとっても良い年になりますよう、祈っています。

2014/01/11 (Sat) 00:35 | REPLY |   

紳士マン  

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年も撮影会やイベント等でお会いできるのが、とても楽しみです。

元旦の和装姿は、華やかでいいですよね~!
可愛らしさと華やかさを表現した着物ドレスは、元気なのわさんにはピッタリで、それぞれの写真の嬉しそうな仕草が、とてもキュートです!
特に帯の苺のアクセサリーが、いいアクセントになっていると思いました。

去年は色々と大変な時期だったと思いますが、挫けたり立ち止まってしまっても、ゆっくりとマイペースで前を向いて歩き始めれば、必ず道は開けていくものです。
ディーラー活動などで頑張ったこんのさんは、今年は必ずいいことがあると思いますよ!

これからも応援しています。

2014/01/11 (Sat) 01:06 | REPLY |   

こんの  

> ゆきまちさん

新年のごあいさつ、ありがとうございます。
こちらこそ、昨年はブログを通じて大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

こちらの和風ドレスは一目ぼれだったのですが、ご好評頂いて嬉しいです♪
和風ですが、水玉&苺柄なのでキュートな感じがしますよね。
帯の苺も本物そっくりで、見るからに美味しそうですよね(笑)

それにしても、昨年はご心配をかけてしまってすみませんでした。
生きているといろんなことがありますが、趣味の世界を通じて、
がんばろうというエネルギーがもらえた一年だったと思います。

ゆきまちさんから頂いたコメントには、本当に励まされて勇気づけられました!
感謝してもしきれません。ありがとうございました。

御神籤の結果は神様からのメッセージなんですね!心強い一言、ありがとうございます。
ゆきまちさんにとって、素晴らしい一年になりますように心から願っています。

2014/01/11 (Sat) 01:24 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

新年のごあいさつ、ありがとうございます!
今年も撮影会やイベントでお写真を撮らせてくださいね。楽しみにしています♪

今回はポーズにこだわってみたので、仕草がキュートとお褒めいただいて嬉しいです!
元旦は、やはり和装を着せたくなりますよね~!この時期ならではの楽しみです。
着物ドレスは、着物の華やかさとドレスの可愛さの両方が味わえますね。
帯の苺はインパクトがありますよね(笑)珍しくて気に入っています。

心強い励ましのお言葉、嬉しく読ませて頂きました。ありがとうございます!
そうですよね、ゆっくりでも前を見ていけば、必ず道は開けていくものですよね。
頑張った分だけ良いことがあると信じて、今年も一年頑張りますね!

紳士マンさんにとっても、本年が良い年になりますよう願っています♪

2014/01/11 (Sat) 01:40 | REPLY |   

AkiP  

帯の後ろに付いている苺が可愛らしいデザインですね!
着物の色合いも、のわさんにピッタリだと思います~。

昨年は撮影会やイベント卓でお世話になりました!
こんのさんがブログの感想を伝えて下さったおかげで、
更新する意欲に繋がって継続出来ました~。

今年も何かの機会でお会いした際はよろしくお願いします!
この前のアイドール、ブースに行った時にはワンピースが完売していたようだったので、今年は頑張ってゲットしようと思います(笑)

2014/01/11 (Sat) 18:43 | REPLY |   

ぴばこ  

遅ればせ…というか松の内明けてしまってますが改めてあけましておめでとうございますーm(_ _;)m

昨年はたくさんお世話になりました!
またよろしくして頂けたら幸いですー(´∀`)

ブログではのわちゃん一人の記事はお久しぶりでしょうか、相変わらず黒髪が美しいです…。変形和装もとっても似合ってます!
紅白の背景でシンプルでまとまってるのも素敵です、馬の置物かわいい…(´ω`*)

癒やしをブログのテーマにしていると常々仰っている通り、更新ごとにいつも癒されております。
リアルのことはたくさん大変なこともあると思いますが、何か些細な事でも好きなことがあれば、楽しく思えることがあればなんとかなると私も思います。

それでは今年がとっても良い年になることをこちらもお祈りしておりますー!
ではでは失礼しましたー!(´∀`)ノシ

2014/01/12 (Sun) 06:30 | REPLY |   

こんの  

> AkiPさん

こちらこそ、昨年は撮影会等で大変お世話になりました!
モニター越しでしか見られなかった憧れのアイドルさん&有名プロデューサーさんに
お目にかかることが出来て、とても嬉しかったです。

先日のアイドールにもお立ち寄り頂いていたのですね。ご挨拶できなくて申し訳ないです。
可愛いアイドルさん達にうちのお洋服を着てもらえたら、凄く幸せです。
その日を夢見て、ディーラー活動がんばりますね!

着物ドレスの色合いがピッタリとのコメントもありがとうございます。
黒と赤の組み合わせが似合うと思って選んだので、お褒め頂き嬉しいです~。

それでは、今年もよろしくお願いします♪

2014/01/13 (Mon) 00:57 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

こちらこそ、昨年はイベントでもブログでも大変お世話になりました。
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今年もよろしくお願いします~!

いつのまにかドールが増えてしまったので、のわちゃん一人は久々ですよね。
黒髪が特徴の子なので、美しいとお褒めいただいて、とても嬉しいです♪

馬は知人の手作り品です。感想伝えておきますね。凄く喜ぶと思います。
背景はお正月らしいのを探しました。気付いて頂き、頑張った甲斐がありました!

癒されるとのコメントをありがとうございます。励みになります!
見ている方に楽しんで頂けるように、今年は穏やかな心をキープしたいなと思います。

ぴばこさんにとっても、素晴らしい年になりますように祈っています♪

2014/01/13 (Mon) 01:19 | REPLY |   

Leave a comment