甘くない冬

a09041.jpg

ぽっかりとお休みが出来たので、久々の野外撮影に行ってきました。



冷たい空気、澄んだ空、足元には枯葉が散らばって・・・。
目に入るものすべてが、なんだか物悲しい感じ。

a09057.jpg
ねこあいか 「冬は、空がすぐに暗くなっちゃうのにゃ・・・

a09056.jpg

寒いのが苦手なので、願わくば、こもれび森のみんなと一緒に冬眠したいです。

a09058.jpg
ねこあいか 「猫は冬眠しないのにゃ ご主人が冬眠しちゃったら、つまんないにゃ

a09063.jpg

最近、甘々なコーデが続いていたので、今回は甘さゼロ。メンズっぽいコーデにしました。
ガーリィなドール服も大好きなんですが、元々の好みはこっち系だったりします。

a09042.jpg

それにしても、同じ向きの写真ばかりになってしまいました。
人の気配を察知したら、撤収するようにしているのですが、
今回はポーズを付けている余裕が無くて、この有様です。

次の機会に、リベンジしないとですね

・ ・ ・

拍手、ありがとうございました。更新の励みにしております。
関連記事
スポンサーサイト

 9thあいか

4 Comments

まとん  

くまさんころんのモッズコートを上手く使ってますね!
ダメージジーンズもカッコイイし、あいかに凄く似合ってますね@^^b

2013/12/22 (Sun) 15:31 | REPLY |   

紳士マン  

甘めのコーデも素敵でしたが、リアルクローズのねこあいかさんもカッコいいですね!
ジーンズとブーツの組み合わせがラフなイメージを受け、見ていてコーデの参考になります。

可愛らしい こもれび森の子達と、コタツに入ってゴロゴロしながら冬を過ごすのも、いいアイデアですね(笑)
ブラウンの色合いが、ちょっと物悲しい冬のイメージを感じますが、
暖かい春になると、パッと華やかなピンク色に染まるのでしょうねw

2013/12/22 (Sun) 21:21 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
くまころんのコートを主役にしたくて、コーデを考えてみました。

ダメージジーンズと合わせたらカッコいいだろうなと思ったのですが
ねこあいかに着せたら、予想以上に似合っていてビックリでした。

あいかは、クールな顔立ちなので、こういう服も得意みたいですね。
凄く似合うとコメント頂いて、嬉しいです♪

2013/12/23 (Mon) 23:45 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

甘めのドレスが続いていたので、今回はリアルクローズ系にしてみました。
ジーンズ&ブーツの組み合わせは、ラフでカッコいいイメージになりますよね♪
コーデの参考になるとのコメントを頂きまして、とても嬉しいです!

冬は、どこに行っても枯れ木ばかりで寂しい感じですが、
同じ場所でも、春に行くと華やかになりますよね。

暖かい春が待ち遠しいですが・・・
こもれび森の子達とコタツでゴロゴロできるなら
ずっと冬でも良いかもしれません(笑)

2013/12/24 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment