お客様へ感謝☆

前回に続き、「I・Doll VOL.39」のレポになります。
今回は、ドールを連れて遊びに来て下さったお客様をご紹介します

因みに、カメラが下手すぎて、セピア系だったり白っぽかったり、色調などがおかしいです・・・。
雰囲気を味わって頂けたらと思います。せっかく撮らせて頂いたのにホントすみませんです



お一人目のお客様は、いずみさんです~。ひめのちゃんを連れて来て下さいました
夏のアイドールで出したワンピースに、ブラウスを合わせたコーデが、とっても可愛くて感激でした。
モノトーンのコーデが大好きなので、見せて頂いた瞬間に嬉しくてテンションが上がってしまいました。
可愛く着こなして頂いて、ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。

コーデのポイントになっているエプロンは、なんとお手製だそうです
手に取って見せて頂きましたが、細部まで丁寧な作りで、素晴らしかったです。

ods08855.jpg

ふんわりと優しい表情のひめのちゃんは、すごく幸せそうでした。
オーナーさんに愛されているのが凄く伝わってきて、キュンキュンきました~

ods08860.jpg

お二人目のお客様は、ぴばこさんです~。テララさんを連れて来てくれました
モコモコ&メルヘンな冬コーデが、テララさんの雰囲気に似合っていて凄く可愛かったです
パープルの髪色と相まって、ファンタジーの世界から抜け出てきたようです。

ods08864.jpg

テララさんのお顔。ホントにかわゆい・・・ずっと見ていたいです。

初めて拝見した時に、夜空みたいな瞳だなぁと思っていたのですが、
改めてぴばこさんに聞いたら、夜空をイメージしたとのこと。
イメージを伝えるように描くのって難しいと思うので、凄いと思いました
ぴばこさんの世界観がギュッとつまったテララさん。可愛くて仕方ないです

ods08891.jpg

三人目のお客様は、今時菜もなかさんと看板娘のひなたんですよ~。
新人のあいすちゃんと一緒に。キマシタワー
姫ワンピを着ているひなたんが見れて、とっても幸せでした。
上から下までピンクなひなたん、天使すぎて可愛すぎます

ods08897.jpg

もなかさんとひなたんからは、多大な影響を受けていまして
うちの「こまり」がピンク髪なのは、ひなたんリスペクトなのです。
それだけに、こうやって生で会えるとは感動です。

愛しのひなたんを眺めながら、まどマギの話で盛り上がるという
至福の時間をありがとうございました

ods08915.jpg

最後のお客様は、紳士マンさんです~。さあらさんと遊びに来て下さいました。
冬らしいコーデがとってもお洒落で、素敵でした。

osd0892.jpg

さあらさんとこまりちゃん。
こまりちゃんが、さあらさんの召使いっぽくて良い感じです。

ods08926.jpg

お嬢様と一緒に。お姉さんっぽいポーズが素敵です。
どうやったら、こんなポーズをさらっと思いつけるのか、素人には分かりません・・・。

ods08938.jpg

そして、いきなり現れたベアッガイさんとてれこちゃん。
なんだろう、すごく似合う気がします。ラブリーすぎるコンビです。

ods08952.jpg

と思ったら、凄いことになってしまいました。

ods08957.jpg

当然ながら、争いが勃発・・・。
この構図だと、お嬢様を賭けて、二人が戦っているようにも見えるかも。

ods08964.jpg

最後には、こうなりました。合体・・・?

イベントの最後の方は、まったりした感じだったので
紳士マンさんとは、いろんなお写真を撮りながら、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました

・ ・ ・

と言うわけで「I・Doll VOL.39」のレポは、以上となります。
貴重なドールを連れて来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
お陰様で、とても楽しく充実した時間が過ごせました。

それから、ブースへ来てくださった全ての皆様にも感謝申し上げます。
また、イベントに出る際は、どうぞよろしくお願いいたします。

・ ・ ・

拍手ありがとうございました。更新の励みにしております。
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

6 Comments

ぴばこ  

遅ればせながらI Dollお疲れ様でした!

たくさんの方がいらしたんですね…!
とっても楽しそうです(´∀`)
ホントに今度のどこかのイベントで卓の告知したらみなさん集まりますよー!
その時は勇気を出して私もお邪魔したいです…!(`・ω・´;)

あ、それと、私のブログにこちらのリンク繋げました!
更新は遅いですがよろしくおねがいします…!m(_ _)m

ではでは乱文にて失礼しました!
またおじゃましますねっ(`・ω・´)ゞ

2013/12/14 (Sat) 21:51 | REPLY |   

紳士マン  

ご紹介して頂き、ありがとうございます!
沢山の素敵なお嬢様達が、仲良く記念撮影をされている写真を見ていると、
当日の盛り上がりが思い出されてきます。

今回は、さあらだけでなく、ベアッガイさんまで遊んで頂けるとは思ってもいなかったので、つい長居してしまいご迷惑をおかけしました・・・

また次回のイベントにも連れて行きますので、遊んで頂けると嬉しく思いますw

2013/12/17 (Tue) 00:07 | REPLY |   

二段猫  

こんのさん、こんにちわ~。
イドルお疲れ様でした。

楽しくレポートを読ませて頂きました。
可愛ゆい子達が沢山で眼福です(*^ω^*)

今回は都合が合わずイドルに行くことが出来ませんでしたorz
こんのさんの新作、欲しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。
次の機会こそは頑張って突撃させて頂きますー!!

2013/12/17 (Tue) 11:12 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

お返事が大変遅れてしまいまして、ごめんなさい!
こちらこそ、お立ち寄り頂いて凄く嬉しかったです♪
いろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました!

おかげさまで、いろんな方が来てくださって感謝ですね。
卓の告知はやってみたいなぁと思いつつ、まだ勇気が無いですが
ぴばこさんが来てくれるのでしたら、いつかやってみたいです!

リンクの件、了承頂きまして、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします~。

2013/12/19 (Thu) 01:05 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません!

当日は、遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
紳士マンさんのおかげで、とっても楽しかったです~♪
写真を見るたびに、くすくす笑いがとまりません。

さあらさんの美しさに見とれつつ、ベアッガイさんのキュートさにもやられました!
ドール以外の子にも来てもらえるとは思わなかったので、すごく嬉しかったですよ。

次回のイベントでも、うちの子たちと遊んでやってくださいね!楽しみです。

2013/12/19 (Thu) 01:24 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

こんばんわ~。レポ読んで下さり、ありがとうございます!

お陰様で、かわゆい子がたくさん来てくださって、楽しかったです。
いろんな子と会えるのが、イベントの楽しみの一つですよね。

今回は二段猫さんをお見かけしないなーと思ったのですが、イドルはお休みだったのですね。
新作欲しかったと言って下さって、そのお言葉が嬉しいです。

またディーラーで出る時は告知しますので、よろしくお願いします~!

2013/12/19 (Thu) 01:31 | REPLY |   

Leave a comment