ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、ディーラー参加させて頂いた
「I・Doll VOL.39」は、無事終了いたしました。

ブースへお立ち寄り頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです
おかげさまで、とても幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、ディーラー参加する際は、こちらで告知しますね。
本当にどうもありがとうございました



当日のディスプレイは、こんな感じです。薔薇の造花を盛ってみました。

idi08845.jpg

今回のメインは、天使と悪魔のドレスを着た3人です。

特別参加のお嬢様には、悪魔のドレスを着てもらいました。
天使のように可愛いお嬢様ですが、悪魔の方が似合うかなぁと思ったので・・・。

ido08971.jpg

モデルデビューのお祝いに、お友達から花束をもらったお嬢様。良かったですね

ido08981.jpg

閉場間際のお嬢様。モデルに飽きてしまったのか、お客様に金塊を見せつけていました・・・。

idt08979.jpg

こちらは、てれこちゃん~魔法少女ver.~です。メイド服よりも似合うかも・・・?
AKガーデンにて購入したオモカネ堂さんの羽(妖精版)を装着したら、魔法少女っぽくなったので
稲村10円さんに注文して、マジカルステッキを作ってもらいました。

なお、稲村10円さんには当日のお手伝いをして頂きまして、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ids08976.jpg

武器が似合いすぎるメイド、静ちゃん。

idm08997.jpg

ラストは、メイドちゃんズ。同じ顔なのに、雰囲気が全然違うので不思議です。

・ ・ ・

それにしても、毎度のことですが、カメラが下手すぎて色調がヘンですし
ブレブレな写真しか撮れなかったのが悔やまれます・・・

しかし今回は有難いことに、マッタリ半端な隠密ヲタ生活thieriさんが、
うちのブースをキレイに撮ってくださって、ブログにも載せて頂きましたので、
ディスプレイの詳細は、thieriさんのブログを見て頂ければバッチリかと思います(笑)
thieriさん、お忙しい中お立ち寄り頂いて、ありがとうございました

ドールを連れて頂いたお客様については、次回レポさせて頂きますね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。励みにしております。
また、拍手コメントもありがとうございました。
お返事は今回の記事のコメント欄に載せたので、ご覧くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

7 Comments

こんの  

12/08 19:27 に拍手頂いた方へ

こちらこそ、お立ち寄り頂き、どうもありがとうございました!
記念撮影もさせて頂いて、とても嬉しかったです。

ひめのちゃんは、すごく幸せそうで可愛かったです!
うちのワンピースをとっても可愛くコーデしてくださっていて感激です。
ディーラー活動を始めて良かったと心から思いました。

これからも、マイペースですが頑張りますので、よろしくおねがいします!

2013/12/11 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

宮柴  

お疲れ様でした!
お目にかかれて最高に嬉しく、舞い上がってしまいました。
ワンピースは大事に使わせていただきますね。
これからも楽しみにしています。

2013/12/11 (Wed) 07:11 | REPLY |   

まとん  

ディーラー参加、お疲れ様でした!
購入させて頂いた品々、まだ着せ付けてませんが大事に使いますね!

ゆっくり写真撮らせてもらったり、ウチの子もお邪魔させて貰おうと思ってたんですが、午前中は混みそうだったり、僕も友達と合流とかで、またしても時間の調整に失敗@><@
つ、次こそは…!

でもウチのゆりなのこと覚えていて下さって嬉しかったですよ!

2013/12/11 (Wed) 23:28 | REPLY |   

紳士マン  

ディーラー参加、お疲れさまでした~!
素敵なドレスやアクセサリーを購入させて頂き、本当に嬉しかったですw
また、こまりさん達との記念撮影や、稲村さんのお嬢様と遊んでもらったりと、
とても充実したイベントを過ごすことが出来ました。
後日、購入出来たドレスのお披露目記事を書こうと思っています。

それでは、次回のイベントでもお会いできることを、楽しみにしています!

2013/12/14 (Sat) 01:10 | REPLY |   

こんの  

> 宮柴さん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~!

こちらこそ、宮柴さんとお話が出来まして感激でした♪
ずっとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです。

更には、お買い物もして頂きまして、本当にありがとうございました。
早い時間に完売状態になってしまったので、お選び頂けず申し訳なかったです。

宮柴さんの素敵な子達にワンピを着てもらえることになり、凄く嬉しいです!
柄違いで2点作ったのですが1点は自分用にしたので、お揃いですね(笑)

これからも細々とブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

2013/12/14 (Sat) 01:32 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい!

当日は朝早くから、お買い物をしてくださり、本当にありがとうございました!
またしても、憧れのドルよん。に衣装協力が出来まして鼻高々です♪

イベント中は、お買い物はもちろん、他のオーナーさんとの交流等で忙しいですよね。
ゆりなさんの隠れファンなので、まとんさんにお会いしたら、
ゆりなさんのことで頭がいっぱいになってしまいました(笑)無理を言ってしまってスミマセン。
また機会がありましたら、お写真撮らせて下さいね!

2013/12/14 (Sat) 01:48 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

こちらこそ、お立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました!

お買い物もして頂きまして感激でした。しかも、お披露目記事も書いてくださるとは!
わわわー!凄く嬉しいです。ありがとうございます。
どのお嬢さんに着て頂けるのか・・・今から凄く楽しみです♪

そして、美しいさあらさんやベアッガイさんとお写真が撮れて嬉しかったです!
ベアッガイさん登場からカオスな感じになって面白かったです。
ああいう楽しみ方はイベントならではですよね。お陰様で楽しい時間が過ごせました。

次回のイベントでも、お会いできるのを楽しみにしていますね!

2013/12/14 (Sat) 02:06 | REPLY |   

Leave a comment