明日はイベント!


こまり 「あの・・・日付が変わっちゃってますけど、間に合うんでしょうか・・・?」

ま、間に合わないんじゃなくて、間に合わすんだよー
こまりちゃんも、手伝って~

inc08834.jpg
こまり 「はうぅ、すみません・・・手伝いますぅ

id39.png

と言うことで、イベント間際になってしまいましたが、最後の新作をご紹介します。

idc08822.jpg

黒をベースにした悪魔のドレスです。デザイン違いで4点ご用意します。
ふわふわのチュールレースのスカート、レースのウエストリボンがポイントです。
前回ご紹介した天使のドレスとペアにして着せても可愛いかと思います。

idn08788.jpg

のわちゃんには、オールブラックのタイプを着てもらいました。
このデザインが一番、悪魔っぽいかもしれません。

idn08785.jpg

黒いレースをたっぷり重ねて、ゴスな雰囲気にしました。

ida08806.jpg

こちらの音符のネックレスも持って行きます。各1点になります。
前回はゴールドを作りましたが、今回はシルバーです。

idn08797.jpg

音符モチーフは可愛いですよね。コーデの仕上げに是非どうぞ。

ida08814.jpg

ピコニーモ用のアクセサリーも若干、作ってみました。

ids08816.jpg

今回は、実験的に作ってみたので数は少な目です。すみませんです
1/6サイズでも、ピコニーモに使えるものがあるので、気になる方は当日お聞きくださいね。

idss08721.jpg

せらちゃん達が着ているのは、上品な膝丈スカートのタイプです。

ids08766.jpg

こちらは、白いレースの分量が多いので、明るい感じ。

ids08745.jpg

こちらは、黒いレースの分量が多いので、シックな感じです。

ids08773.jpg

どれも1点物なので、お好きなタイプを選んで下さいね。

・ ・ ・

アイドールにお持ちするアイテムは、以上となります。
少しでも気に入って頂けるアイテムがあれば、嬉しいです

なお、サイズは、ピュアニーモS&Mの共通サイズとなっております。

小心者なので、緊張してブルブルしておりますが
イベントで、ドール趣味の方とささやかな交流ができるのを楽しみにしております。
お買い物メインじゃなくても大歓迎なので、お気軽にお声をかけて下さい

それでは、明日アイドールへお出かけされる方は、気を付けていらしてくださいね。
「きつねなす」のブースで、皆様のお越しをお待ちしております

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。励みにしております。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

0 Comments

Leave a comment