モノクロームの迷彩

のわ 「最近、ちょっと疲れてる・・・・?」


のわ 「小さなストレスが、たくさん溜まっているみたい。」
n01699.jpg

のわ 「食べて。・・・りんごを食べれば医者要らずなの。」
n01695.jpg

のわ 「心にも、りんごが必要かな・・・?」
nn01709.jpg

のわ 「わたしが代わりに、戦ってあげる。」
n01714.jpg

ここ最近、ストレスが重なってお疲れモードになってしまい更新が滞ってしまいました
このままでは、私生活もブログも終わってしまう・・・と思い(大げさ)
気分転換に秋葉原のアゾンに行ってきたら、なんだか元気になってきました

「えっくす☆きゅーとまつり」の展示では、歴代ドールをじっくり見たり、
過去のパンフレットを頂いたりして、楽しかったです。
9thシリーズはどんなテーマになるんだろう サアラさん達の新シリーズも楽しみです。
小さなことかもしれないけれど、未来に楽しみがあるって幸せなことですよね

・・・

拍手ありがとうございました
たくさん頂いてしまってびっくりしました。嬉しかったです。
よかったら、またお越しくださいね。
スポンサーサイト

 のわ(1/6、デカール目)

0 Comments

Leave a comment